【衝撃】ビートたけしがロザン宇治原をぶった切る!「漫才下手なのにバカな知識だけある」wwwwwwww

1 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:32:52
5日放送の「おはよう、たけしで すみません。」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、お笑いコンビ・ロザンの宇治原史規を酷評した。

番組では、たけしと浅草キッドの水道橋博士、爆笑問題の太田光が教育について語った。
水道橋博士が英才教育について触れると、たけしは知識を詰め込むだけでは、できあがった問題を解けるが、新しい問題を作り出す能力が欠如すると指摘した。

すると太田が「『平成教育委員会』(フジテレビ系)みたいな番組がよくなかったってことですか?」と、かつてたけしが企画に携わった教育・クイズ系のバラエティ番組の名前を出して皮肉った。

苦笑するたけしは、放送がはじまった当初は視聴率が良く、その後「どこの局もマネしやがって」と、似たような番組が増えていったのだと明かす。
さらに、たけしは「それがまたよく分かんない、漫才は下手くそなのに、バカな知識だけあるやつ呼びやがって。なんだあの野郎は!」と、愚痴りだしたのだ。

水道橋博士と太田から誰のことを言っているのかと問いかけられると、たけしはとぼけたが、太田は「宇治原でしょ?」と容赦なく名前を出し、手を叩いて大ウケした。
すると、たけしは「なんだ?あのロザンってのはバカ野郎!」と言い放ちながら、丸めた新聞紙で水道橋博士の頭を叩き、笑いを誘った。

水道橋博士は「なんか宇治原くんのことになると、こんな感じになるんですよ」「『頭良いけどお笑い下手だろ!』とかって」と、宇治原に対するたけしの様子を暴露していた。

なお、宇治原は京都大学法学部を卒業し、IQ148以上しか合格できないと言われている「JAPAN MENSA」のメンバーであり、これまで多くのクイズ番組に出演している。

http://news.livedoor.com/article/detail/13711365/

ロザン・宇治原史規


★1=2017/10/06(金) 10:41:22.93
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507265659/
18 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:42:09
>>1
毎度可哀想なくらいのコンプレックスだなあと思う
本当はもらえるはずのない卒業証書かなんか
もらったんだからそれで我慢しろよ
278 :芸能orz 2017/10/06(金) 23:18:30
京大は知ってたけど法学部だったのか。格が違うね。
211 :芸能orz 2017/10/06(金) 22:51:42
>>6
詳しいんだね。


でもどうでもいいわ
418 :芸能orz 2017/10/07(土) 00:55:57
高学歴芸人だから
467 :芸能orz 2017/10/07(土) 02:09:39
松本人志から借金して豪遊!絶縁中の松本人志も知らない『クズ芸人』三又又三『後輩芸人に暴力も』
http://wadai44.net/2017/10/07/a01234106/
549 :芸能orz 2017/10/07(土) 06:25:36
>>1
宇治原がつまらないだけで頭が良い奴がつまらないわけではない。
馬鹿でも秀才でも天才でも面白い奴は面白い。
宇治原はつまらない。
2 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:04
知識なかったら出れてへん
3 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:10
よくいる知識詰め込み型の受験馬鹿
540 :芸能orz 2017/10/07(土) 06:13:37
宇治原って中味は馬鹿なネトウヨでしょ?
561 :芸能orz 2017/10/07(土) 06:53:58
ロザンってもう高学歴タレントって感じで
芸人から芸人と思われてなくて無視状態の中
たけしは漫才ちゃんと見てるのは偉いなと思う
4 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:16
ロザンの漫才はたけし軍団に入れば最高峰です。ハイ論破
8 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:37:20
>>4
論破ってまだ使ってんのかよw
116 :芸能orz 2017/10/06(金) 22:19:13
たけしは明治だけど、国立大学にコンプレックスでもあるのかね
5 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:17
おれも同じように思ってたよ
6 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:53
東京の宇治原はキャラだからな
209 :芸能orz 2017/10/06(金) 22:51:00
ドクターXに出たときのたけしの演技ひどかったな

たけしと梅宮辰夫はなんで大物俳優扱いなのかわからん
536 :芸能orz 2017/10/07(土) 05:57:35
宇治原の悪口は流れで、ねずっちの悪口は本気という感じがしたなw
7 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:35:53
いらんね宇治原
9 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:37:32
それより芸人並べて銃で撃ってみたいな発言をスルーすんなよ
11 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:39:21
明大中退と日芸中退にせせら笑いされる仕事を選んだ京大卒。
12 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:40:08
それはそれで需要があるんだから良いと思うぞ
14 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:40:33
頭がいいのは親の遺伝だからなあ
親に感謝しないとな
527 :芸能orz 2017/10/07(土) 05:28:52
実はたけしも漫才は上手くない
16 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:41:17
漫才は菅ちゃんが頑張ってる
17 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:41:32
宇治原「明治と日芸?まあまあやな」
365 :芸能orz 2017/10/07(土) 00:00:18
水道橋より宇治原のほうがちゃんと芸人してるだろ糞ジジイ
524 :芸能orz 2017/10/07(土) 05:12:58
ロザンのネタ関西だとたまーにみれるよ
面白くはないよ
20 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:51:38
たけしも30~40代の頃は頭の回転が早かったと思う
母親の北野さきが教育熱心だったし

今は本人だけ昔のままのつもりだけど、鈍いんだよ色々
禁煙とか何回も失敗してるし、ダイエットもリバウンドして体型も醜い
時事ネタを斬新に切ってるつもりのコメントが、全部薄っぺらな知ったかぶり
極めつけは滑舌の悪さと堪え性の無さ
何言ってるか解んないのと、いい歳こいてその場に居ない人間を
腐してばっかで人間性も疑わしい

正直、内面も外見もすべてが老害
本人も、もうメディアに出るの限界感じてるだろうけど
働くか辞めるかの決定権はたけし本人じゃなくて、周防とケツ持ちヤクザが決める事
ある意味奴隷だから気の毒だ
21 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:43:26
宇治原はトークも全く駄目だし芸人としては糞だよな
24 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:44:17
宇治原もなんとか頑張ってやってるんだから、
芸能界でご意見番やって大きな権力を持つたけしが
そう言うことはいうべきではないな。
うまく住み分けが出来て居て、宇治原は宇治原なりに貢献してると思うけどな。
クイズや知的番組が楽しく見れる為に宇治原が貢献すればそれでいいじゃないかよ。
小学生の低学年の子がやりそうな、うんこやち〇こや、バカだ間抜けだと
大勢のお笑いが電波を使って垂れ流すのがいいのかね?
25 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:44:27
関西圏に育っていて秀才でコツコツ訓練すればかなりの漫才師にもなれるってことか。ガーン。
29 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:45:40
>>24
確かに
その通りかもしれんがたけしクラスが宇治原批判しちゃうと可哀想やわ
27 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:44:37
>>4
ロンパはずかちい
30 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:46:51
>>26
ざっくり言うとそっちの問題じゃないからあってる
あとこれは豊田議員について批判した
254 :芸能orz 2017/10/06(金) 23:06:34
てか、お前ら意外とテレビ観てるんだね
最近、テレビ観てないわー...
いや、良いも悪いもないけど
34 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:48:16
Qさまでのさまぁ~ずを酷評しろよ
36 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:48:28
>>4
うわーロンパされちゃったー
38 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:49:35
>>33
いやすまん同意したつもりだったんだが上手く伝わらなかったようで申し訳ない
39 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:49:35
Mー1の準決勝組の常連だよ
それをいくら何でも下手はないだろう
40 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:50:22
知識有ることは良いことですよ
人としては、でも面白いかは別だけど
41 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:50:24
芸も無いのに巨匠たけしに名前や存在を知られているんだから大したもんだろ
平成教育委員会に何度も出てるから覚えただけだろうが
270 :芸能orz 2017/10/06(金) 23:13:52
東京藝大をちょっと軽んじてるようなこと言ってるの見て東大より入学難しいのにと思ったな
42 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:50:49
昔ロザンの漫才見たときは決して上手いわけじゃないが下手でもなかったと思うぞ
笑いこそはしなかったけど
43 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:51:04
そういえば、ロザンのネタって一度も見たことがないわ
どこかではやっているのだろうが、ロザン自身にも苦手意識があるのかセーブでもしているのかな?
511 :芸能orz 2017/10/07(土) 04:39:06
>>491
そういうことやで
名前覚えてるってこと

馬鹿にしてるように見えるけどそうじゃなくて
嫉妬してるんだよオイラって言いたいのかもね
45 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:51:23
たけしは兎も角二桁の足し算が出来ない太田にだけは言われたくないだろうな
宇治原も
47 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:51:40
>>16 セクハラ、パワハラ、宇治原w。
54 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:53:33
カズレーザーもひどいもんだろw
48 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:52:04
アウトレイジだしてやればいい
50 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:52:39
たけし今回の映画のキャンペーンかなり密にやってるな
まあ今の日本でアウトレイジってのがキラーコンテンツになってるのもあるけど
映画ヒットしたらいいねー
きっと肩透かし感あるかもしれんがそれでも漫画原作のアホ映画ばっかで
もうマジいやなんよ
61 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:55:32
老人の嫉妬は醜悪だな
442 :芸能orz 2017/10/07(土) 01:16:36
まあある種のヨゴレに見えるんだろうな
実力ないけどイケメンだけを売りにする芸人みたいなもん
そんなのがいるか知らんけど
55 :芸能orz 2017/10/06(金) 21:53:57
>>48
親父のコネ上位互換の加瀬亮が出てる時点でもう出る目はない
100 :芸能orz 2017/10/06(金) 22:12:12
さっさと棺桶入れよ老害
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507293172/

今日のオススメ記事