【画像】浅田真央、フランス男とルーヴル美術館密着デートを激写! 事務所「プライベートは本人にまかせています」

1 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:38:09
「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

 パリ・ルーヴル美術館。ドラクロワの名画『民衆を導く自由の女神』の前は、世界各国からの観光客でごった返していた。そのなかに、黒いキャップを目深にかぶりマスク姿の、一人の日本人女性がいた。

 キャップの女性は美しい絵を、興味深げな目で見つめる。と、リュックをしょった長身のイケメン白人男性が近づいた。2人は並んで歩いていく。喧噪のルーヴル館内で、なにか楽しそうに話している。

 キャップの女性は、2017年4月に競技の第一線から身を引いた浅田真央(27)。男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にキャッチされ出演。日本のハンコに憧れる “ハンコ王子” としてブレイクした、異色のフランス人だ。

 ルーヴル美術館で次に真央ちゃんの目を引いたのは、天井にある見事な装飾。立ち止まってスマホをかざし夢中で撮影する真央ちゃんを、ロマは優しい目で見つめている。やがて撮り終わったのか、2人は並んで階段を降りる。と、彼女が階段で転んだら大変と、ロマは真央ちゃんの肩に、自然な様子でそっと手を回したのだ。

 これまで、真央ちゃんには浮いた噂ひとつなかった。27歳の初恋と思ったら、相手がフランス人だなんて!

 10月12日、真央ちゃんを直撃した。

ーーFLASHです。10月初めにルーヴル美術館に行かれてますよね?
「あー、はい」

ーーこの写真は、真央さんとロマさんですよね?
「これ私じゃないと思います(笑顔)」
 とぼけたが、この日の真央ちゃんのリュックも靴も、ルーヴルの日と同じもの。

ーールーヴルには行ったんですね?
「行きました!」

ーーロマさんと2人で?
「ハイ! お友達なので!」

 最後は認めて、笑顔でエレベーターに乗り込んだ。

 後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

 悔しいけど、真央ちゃんもいつかお嫁入りする。“世界の真央” には、国際結婚が似合うかもしれない。
(週刊FLASH 2017年10月31日号)


https://smart-flash.jp/sports/27007
766 :芸能orz 2017/10/16(月) 20:33:28
>>1
本人のインスタ貼れよ
何がいいのかさっぱり分からん
https://www.instagram.com/romain_toniolo/

781 :芸能orz 2017/10/16(月) 20:44:04
>>766
禿げじゃん!
2 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:38:36
33 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:43:11
>>2
イケメンやん
41 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:44:36
>>2
これが相手なの?
65 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:48:13
>>2
誰これ?
98 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:53:31
>>65誰これ?じゃねーよ、こいつだよ相手は!バカかてめー
198 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:13:10
>>98
横だけど名前知らないんだから変じゃないよね
いきなり何だ?w
84 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:51:55
>>2
これyouは何しに日本へ?に出てたハンコ大好き外人じゃんw
93 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:52:49
>>2
判子マニアのフランス人?
完全にゲイだと思ってたわ
891 :芸能orz 2017/10/16(月) 22:28:38
>>93
キャッキャしてるとこ、
ほんとオネエかと思ってたわ
9 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:40:35
普通にお友達だろ
11 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:40:47
127 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:59:04
>>11
ありえないくらいかっこよすぎる。
目が綺麗。
224 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:17:45
>>11
タッキーのいい時に似てる
695 :芸能orz 2017/10/16(月) 20:00:35
>>11
有吉反省会でカミングアウトしてニューハーフになった奴な
830 :芸能orz 2017/10/16(月) 21:16:29
>>11
カルチェラタン歩いてたら10mに一人くらいこういうやついるわ
873 :芸能orz 2017/10/16(月) 22:03:26
>>830
おるかい!
ほぼ有色人種ばっかりじゃん。
900 :芸能orz 2017/10/16(月) 22:44:03
>>11
桑田の息子入ってる
904 :芸能orz 2017/10/16(月) 22:50:24
>>900
桑田の息子が憧れてるのはこの手のナヨナヨ外人なんだろうな
白いタイツに白い白馬の王子様
もっとラテンでマッチョな外人に憧れたら外人女にもモテるのに
12 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:40:52
フランス男って、変な言い方すんなよw
ハンコモデルのロマ・トニオロで良いやんw
191 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:11:59
>>12
同意w
youは何しにのハンコモデルという認識しかない
468 :芸能orz 2017/10/16(月) 18:15:25
>>12
お相手が某フランス人元選手かと思って期待してスレ開けたら
何だかよう解らん男で困惑してるw
491 :芸能orz 2017/10/16(月) 18:20:43
>>468
ジュベールかと思った?自分は思ったw
503 :芸能orz 2017/10/16(月) 18:25:05
>>491
ジュベは今フランスでジュニアのコーチしてるから
165 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:07:01
イケメン好きですとか言っていたが
マジでイケメンすぎた
安藤の元の何とかが裸足で逃げだすレベルじゃないか
167 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:07:06
外人が女っぽい日本語なのは大概日本人の彼女から日本語教わってるから
173 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:08:15
YOUの判子男じゃん
174 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:08:16
フィギュアの恋愛系記事って全然楽しくない
嘘も本当も何で今出るんだとかそこにカメラマンがいるのかっていう
180 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:09:15
>>174
フィギュアに限らずスポーツ系は全部つまらんわ
明らかにやらせなのばっかり
175 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:08:24
フランス男ってなんだよ
少しは言い方気を付けろよ
176 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:08:27
ロマ金持ってねーぞ
178 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:09:14
フランス男ってw 失礼だろ!
179 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:09:15
別にマスクなんてせずに堂々と歩けばいいのに、
181 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:10:01
フランスハーフを産むのか
どんな顔になるんだろ
182 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:10:36
ブス過ぎて無理
184 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:11:15
ハンコモデルってフィギュアの選手だったのか
ただのゲイかと思ってた
185 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:11:30
別にデートだろ
調べたら元選手らしいしいいんじゃね
姉の趣味と比べたらマシだし
200 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:14:01
ハンコ王子ってフィギュア選手だったんだ。
201 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:14:01
真央ちゃん経験ないからゲイにだまされてる
210 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:15:18
>>201
デートくらい普通するだろ
食事いったり買い物行ったり映画いったり
なんでゲイ連呼なんだよ
241 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:20:42
>>234
俺らからしたら普通じゃん
242 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:20:43
>>234
練習には丁度いいじゃん
フランス人イケメンエスコートでフランス観光デートとか
205 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:14:38
真央ちゃんの金目当てじゃね~のこの男
206 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:14:53
浅田が金持ってるってのはロマも承知の事実だけど、遺伝子残す的にはまずまずいいんじゃないの?
ただ金目当てはな・・・鈴木明子でさえもう結婚してるのに
どんだけまともな出会いないの
228 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:18:33
>>206
混血とかどこでも居場所がなくなるだけだ
欧米とかも混血はアジア系のコミュニティにも
入れてもらえないことが多い

なので反日で欧米育ちなのに
何故か日本に来日する不思議な存在が多い
208 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:15:03
デキ婚したらガッカリ
212 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:16:05
遺伝子は極上だからこれでいいじゃん
215 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:16:18
いいことだ
254 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:23:28
半裸で引っ越しそば打ってたのはこの人だっけ?
255 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:23:42
そりゃ日本男よりフランスのほうがいいよなぁ。
256 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:23:51
これはお友達だと思うw
257 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:24:17
散々アイドル売りしといて
これは駄目だろ
271 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:26:52
優しそうだからいいと思うけどな
友達だとは思うが
281 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:28:59
ハンコ大好き芸人かよ
ブスにはもったいないだろ
321 :芸能orz 2017/10/16(月) 17:37:06
クソイケメンだしええやん
100 :芸能orz 2017/10/16(月) 16:54:12
>>74
ハンコの人ってゲイじゃなかったのか。
元フィギュアの選手なんて日本人以外はほとんどゲイだろ。
何で日本人選手だけゲイじゃないのか不思議なぐらいだけど。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508139489/

今日のオススメ記事