【爆笑】指原莉乃が自虐www 指原の思いきった写真集が水着なし広末涼子の写真集に大惨敗www

1 :芸能orz 2017/10/05(木) 20:57:03
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)10月4日放送では「松坂世代の37歳」として、現在は子育て中の広末涼子、佐藤仁美、又吉直樹が登場。
広末は登場早々に変わらぬ透明感に指原から「可愛すぎませんか?」と最大級の褒め言葉が。

その異常すぎる人気を誇った広末のエピソードが紹介され、CM女王、紅白出場、CD大ヒットなど順調すぎる芸能人性を紹介。
アイドル写真集としては異例のヒットを飛ばしたファースト写真集を紹介すると、指原は「私なんてケツ出したのに!」とポツリ。
しかも水着写真集でないのに2冊で40万部という広末、指原はケツ出して4万とイジられる。

逆に佐藤はあまりにも変わりすぎた容姿と声に指原も「めちゃめちゃかわいい」と驚き。
しかも、過去に「びっくりすると思う、あたしを見る目が変わるよ」というほどの大物芸能人と付き合っていたと告白。

そんな順調だった広末だが、あまりにも制限が多い中で芸能界を引退しようと考え「太った」という。
52kgまで増やしたんだとか。
しかも、最近路上で痴漢にあったという恐ろしい体験を告白した。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_151358/

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」







HKT48 指原莉乃


55 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:10:02
ごめん >>1 の写真見て鼻で笑ってしまったw
99 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:20:28
>>1
広末は2冊でだが、南野陽子は水着ありだが1冊で40万部超行ってる
昔は10万部超の写真集っていくらでもあったからなあ

近年はこじはる、前田でやっとか

01位 113,069 小嶋陽菜『どうする?』 ランクイン中 (今週651)
02位 112,465 前田敦子『不器用』
03位 *98,586 渡辺麻友『まゆゆ』
04位 *94,494 山本彩『SY』 
05位 *83,330 大島優子『脱ぎやがれ!』(DVD付初回/通常合算)
06位 *82,219 柏木由紀『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
07位 *73,883 島崎遥香『ぱるる、困る。』
08位 *72,052 白石麻衣『清純な大人白石麻衣』 
09位 *60,913 西野七瀬ファースト写真集『普段着』
10位 *58,719 小嶋陽菜『女の子の神様』
279 :芸能orz 2017/10/05(木) 22:30:53
>>99
なんで乃木坂の売れてる方入れてないの?
4 :芸能orz 2017/10/05(木) 20:59:28
比べるとかアフォか
5 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:00:18
ブスのケツは素晴らしい結果報告
6 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:00:21
汚い
7 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:00:26
一緒にすんな
10 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:01:03
時代によって運命変わるんだよな
氷河期時代の漏れたち...
11 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:01:12
AKBは下品
人気が無くなったのは仕方ない
14 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:01:45
4万もブスのケツに釣られたのかよw
15 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:02:00
お尻を出した子一等賞
16 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:02:07
選挙だけが異様な数字だよな
四万部って乃木坂の真夏より下だぞ
18 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:02:11
穴を見せないケツに何の価値が
21 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:02:59
馬鹿だね
広末涼子とはラベルが違うんだよ
24 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:03:09
ブスだからだろ
25 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:03:35
広末は発行部数だからな
発行部数なら指原も初版10万部とかやってたろ
売上3万だけどw
27 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:03:49
売れてねーなぁ
つか、ビジュアル押ししても無駄だろ、コイツは
28 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:03:50
佐藤仁美「水着着ねえんだ、あいつ!」
31 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:04:10
格が違うから
34 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:04:32
握手券と投票券付けてたらこいつの写真集でも100万売れただろ
36 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:04:41
こいつ言葉遣いとかも下品すぎる・・・
あとシモネタばっかでつまらん
39 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:06:02
広末涼子は性格も最悪 見たくない
43 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:07:06
莉乃ちゃんは、MK5をカバーした唯一の純粋アイドル。
渋谷はちょーと苦手!! とっても上手!!
44 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:07:07
なんのかんので、広末じゃなく指原が主役になってんじゃん。
583 :芸能orz 2017/10/06(金) 06:10:17
>>44

「AKBなんてブスの寄せ集めの中でもブスに入る指原のケツなんて私の水着なしの写真集より売れるはずないわw」
と広末が言ったわけじゃないからな
45 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:07:15
4万てめちゃくちゃ売れてる部類だからな
46 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:07:36
こいつは尻より太股だろ
尻は大したことない
48 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:08:02
広末とか今の時代ならAKB入れてねえよ
311 :芸能orz 2017/10/05(木) 22:54:23
>>48
格が違うもんな
50 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:08:30
「私なんてケツ出したのに!」

こんなこと言うなよ・・ 番組も言わせるなよ・・・
52 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:08:57
広末と一緒にするなドブス
53 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:09:38
てか指原の写真集がなんで四万も売れるんだ?
わけわからん
56 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:10:19
言葉もブスw
57 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:10:42
本当に薄汚れた女だな
59 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:11:14
持ってたわ
広末が高跳びやっててユニフォームの下からパンツみたいなサポーターが写ってた写真にはお世話になった
61 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:11:52
俺が写真集買ったのは後にも先にも広末涼子だけ
62 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:12:06
昔はネットに中身の画像が出回らなかったからな
今は発売された次の日には中身がアップされてしまう
63 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:12:13
指原に金を落とすやつの気が知れない
64 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:12:37
なんて主語がわかりづらい文章なんだ。
テレビの感想文すらまともに書けないのか。
65 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:12:52
全部出せば1000万部売れるよ、捕まるけどな
66 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:12:53
殴られたカエル
67 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:13:06
皆見事に指原に釣られてるなw
アイドルなのにこういう釣り発言が出来るところも指原の能力の一つだと気づけよ
69 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:13:24
同じ売春婦枠だと思ってんだろうけど
広末と自分並べるか?フツー
頭おかしい
70 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:13:34
AKBなんて烏合の衆とピンアイドル比べんなよ
71 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:13:46
枕営業で稼いでいるだろ、贅沢言いなさんな
74 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:13:50
全盛期の広末とお前のようなゲロブスを同列に語るなど烏滸がましいにも程がある
79 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:15:14
前田敦子と指原はブスの自覚ないからほんと嫌い
93 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:18:20
>>79
前田はほんと自覚ないな
ネタにも出来ないし
80 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:15:22
数字は残酷やな
81 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:15:26
指原の尻に価値なんてないから
83 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:15:36
広末口の動きがキモイよな
295 :芸能orz 2017/10/05(木) 22:40:06
>>83
笑うとシャクレみたいになるのはなんでなの
84 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:15:52
古本屋で指腹の100円で売ってたわ 
タダでもいらんけど
100 :芸能orz 2017/10/05(木) 21:21:01
外人タレントはま〇こすらだしてるのに
不細工日本人は乳首すらださないってなんだろうな
広末涼子が3度も結婚!元旦那岡沢 高宏とはなぜ離婚した?昔やっていた枕営業の噂は真実?髪型画像まとめも!
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507204623/

今日のオススメ記事