【仰天】桑田真澄氏の次男・Matt、坂上忍を痛烈批判「今回は僕が傷ついた。だから許せないね」wwwバイキングでの直接対決来るか?

1 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:00:31
桑田氏次男Matt 坂上忍を批判「僕が傷ついた。だから許せないね」
2017.10.04

元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで
俳優・坂上忍を批判した。投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて
一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。
さようなら」と第1弾ツイート。

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。
でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」
(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、
「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。
さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

番組終盤には、坂上が「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、
それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と話していた。

ブライダルモデル、音楽家として活動するMattは今春以降、テレビやイベントなどに出演。
独特の“外国人風メーク”や、穏やかなキャラクターでタレントとしての人気も急上昇中。

デイリースポーツ on line
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/10/04/0010613703.shtml
Matt


※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507109994/
129 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:40:41
>>1
どういう顔よ、なんちゃって白人で気持ち悪いわ、東洋人が一生懸命白人に寄せたらこうなると
172 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:53:06
>>1

何でツイッターで悪口とか投稿するんだ?

傷付いたことを態々投稿して何か進展とかあるのかよ!

黙ってれば同情の目で見てもらえただろうに
Twitterなんて使えばバカだろ!ってなるのにな
267 :芸能orz 2017/10/05(木) 00:20:50
>>1
何この間抜けなドラキュラみたいな奴
274 :芸能orz 2017/10/05(木) 00:23:38
>>1
なんで消したんよ
消さなくていいじゃない
503 :芸能orz 2017/10/05(木) 01:55:50
>>1
アダムスファミリーみたい
560 :芸能orz 2017/10/05(木) 02:45:03
>>1
しかしトンデモナイ不細工やな
2 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:01:14
白人にみえた
12 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:04:17
>>2
本人乙
510 :芸能orz 2017/10/05(木) 01:59:19
>>2
コーカシアンの骨格とはかなり違う。
ちょっとハイドロキシアパタイト盛りすぎ
こんなことやるのは韓国の美容外科医か?
3 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:01:23
目糞鼻糞同士の闘い
4 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:01:34
応援するぞ潰せ
5 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:01:42
芸能界の大人達に歪ませられた子役
6 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:01:59
潰しあえー
7 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:02:04
ガキみてえな反応でワロタ
9 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:02:57
有吉も序でに潰せ
10 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:03:04
これが桑田家の教育やでえ
11 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:03:38
削除したのかよw
見れねえじゃんか
13 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:04:46
穏やか風に見えるだけでこの文面で短気丸わかりじゃん
今度呼んで~とかいってるんだから
その時にあの時はイラっとしましたwとか言えばいいだけで
14 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:05:54
桑田の力じゃどうにもならんか
ナベツネを使え!!
123 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:37:40
>>14
もうよぼよぼでアウアウ言ってんじゃないか? 最近見ないぞ。選挙の時はいつも出てくるのに
15 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:05:55
知らないって言うのも勝手
興味ないって言うのも勝手
傷つくのも勝手
周りは荷担するな
二人だけで思う存分どうぞ
636 :芸能orz 2017/10/05(木) 04:00:03
>>15
勝手だけどメディアを使って発信するのはどうかと…
17 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:07:12
これ、番組出演して和解まで既定路線だろ。
炎上狙いの話題作りなのがミエミエじゃん。
18 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:07:48
気持ち悪いけど結構骨のあるやつだな。
見直したわー
555 :芸能orz 2017/10/05(木) 02:41:20
>>18
相手の力量が見抜けてない
親の力を自分の力と勘違いしている
過保護に甘やかされた坊やでしかない
19 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:07:49
ゴミカス同士仲良くしろよww
20 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:09:11
でも確かに坂上ってムカつくときある
前科モンのくせにエラそう
22 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:04
司会者が知りたくないとか金もらってるくせによく言えるな
23 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:08
パトカーとカーチェイスした前科者
24 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:22
Mattが気持ち悪いっていうのは、国民が同意でしょう。
迷惑防止条例で、気持ち悪いかっこの人を取り締まって欲しい。
25 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:25
ま、坂上の増長、勘違いっぷりは目に余るよな
26 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:45
こう言うのはネットで反論したらダメなんじゃ無いの?ルール違反だろう
40 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:13:33
>>26
本人居ないのにお昼テレビで言うのがルールなんですかねぇ?
28 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:10:57
これ、ちゃんとバイキングで取り上げろよ
キモいの同士戦ってろ
29 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:00
MADだな
30 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:10
なんで削除されてんだよ
間違ったこと言ってないだろ
気持ち悪いけど
51 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:18:29
>>30
自分で消したんじゃないの
カッとなって暴れてから冷静になるタイプ
31 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:11
はっきり気持ち悪い顔だと言う奴はいないのか
32 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:18
のぼせ過ぎるとこうなる
33 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:27
坂上は偉そうにすんな!言ってることむちゃくちゃ
36 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:11:52
ダウンタウンなうに呼ばれる布石
38 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:12:46
ところで…なんであんな顔なの?
39 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:13:30
>>38
白人に憧れてんじゃね?
715 :芸能orz 2017/10/05(木) 05:16:46
>>39>>136
白人に憧れて整形までしてコレか
場末のキャバレーにいる貧相な支配人みたいな顔やないかい(´・ω・`)
92 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:30:35
>>38
マイケルジャクソンと同じ病気
41 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:13:37
坂上は小バカにした感じだったけどヒロミは普通だったな
42 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:13:40
若手整形エリート頑張れ
45 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:14:34
貴乃花の息子とごっちゃになっている
46 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:15:43
桑田次男やるじゃん!
桑田次男を支持。
47 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:16:18
おっさんには懐かしい感じの顔だよ
49 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:16:59
ナイーブでいて気が強い 整形馬鹿の特徴
50 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:17:03
坂上忍って大御所や味方の少ないヤツには強気だよね
100 :芸能orz 2017/10/04(水) 23:31:40
坂上ってあのえらそうなの誰に需要があるの?
坂上忍、嫌われ度も芸のうち?逮捕歴アリも、当て逃げノンスタ井上に謝罪を要求!
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507125631/

今日のオススメ記事