【衝撃】浜田雅功、Amazonプライム・ビデオの番組に出演! あまりの自由さに驚きの声「人殺し以外だったら何でもできる」wwww

1 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:31:32
浜田雅功:ネット番組の可能性に興奮 「何でもOKなんか」
2017年10月03日

「ダウンタウン」の浜田雅功さんが3日、東京都内で行われたたAmazonプライム・ビデオの新番組
「戦闘車」の完成披露イベントに出席。今回初めてAmazonのオリジナル番組に参加した浜田さんは
「(ネット番組の)可能性なんてまだまだ山ほどあるんじゃないですか?
人殺し以外だったら何でもできる」とジョークを飛ばしながら、ネット番組の可能性に期待を寄せた。

同番組は、車好きで知られる芸能人たちが、ベンツやジャガー、自身の愛車など、
各々の“戦闘車”に乗り込み、命がけでさまざまな試合に挑む“デンジャーテイメント(デンジャー&エンターテインメント)”。
芸人やレーサー、ミュージシャンといった総勢18人が、浜田さん率いる浜田軍と、
「千原兄弟」の千原ジュニアさん率いるジュニア軍に分かれ、スピードや度胸、根性が試される自動車合戦で対戦する。
6日からAmazonプライム・ビデオで配信開始、毎週金曜日1話更新で全5話配信予定。

イベントには、浜田さんのほか、ジュニアさん、せいじさん、勝俣州和さん、武藤敬司さん、
「FUJIWARA」の藤本敏史さん、「品川庄司」の庄司智春さん、「尼神インター」が出席した。

収録現場では、用意された高級車が次々に廃車となり、10台以上のカメラも故障したといい、
ジュニアさんは「地上波では絶対に見ることができない素晴らしいクオリティーですが、IQは非常に低い」と苦笑い。
勝俣さんも「バブルの時でもこんな番組なかった。バブル超えってすごくありません?
みんな、快楽物質でまくり、ここで死ぬなら本望ですよ!」と、興奮気味に語った。

浜田さんは「アホでしょ?  滅茶苦茶やこんなの。これだけのお金使って、すごく興奮してやれる内容で、
楽しかった」と収録を振り返り、ネット番組の可能性に「『ここまで何でもOKなんか?』って思った。
次回こんなんって言っても(過激なものを提案しても)、たぶん『ああ、いいですよ』と言いそうな気がした。
どこまでがギリなのか、この後、話し合いです」と、ちゃめっ気たっぷりに語っていた。

まんたんウェブ
https://mantan-web.jp/article/20171003dog00m200015000c.html
「戦闘車」完成披露イベントに登場した浜田雅功さん


279 :芸能orz 2017/10/03(火) 21:09:30
>>1
武藤か。頭を剃った角田かと思ったわ
383 :芸能orz 2017/10/04(水) 08:02:27
>>1
とりあえず、人の頭を叩くのはやめろ
388 :芸能orz 2017/10/04(水) 08:08:13
>>383
浜田「無理
3 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:33:29
人殺しやりたいんかい
173 :芸能orz 2017/10/03(火) 19:14:45
>>3
浜田なら、あるいは
5 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:37:39
アマプラジャパンの吉本頼み、何とかならんかね
オリジナルドラマ制作に金使えっての
158 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:58:50
>>5
ネトフリどうぞ
ブレイキング・バッド
ナルコス
デアデビル
ハウスオブカード
どれも最高
221 :芸能orz 2017/10/03(火) 19:59:52
>>5
日本はバラエティが売れるというデータあるからしかたないんやろ

たしかに日本はバラエティだとおもうわ
7 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:39:50
マジ基地Sスマイルが眩しい
8 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:39:55
俺も最近ネット番組・映画ばかり見てる
地上波は録画もやめた
11 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:40:50
濡れタオルで頭シバいてもええんか?
12 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:41:07
ダンバイン・ダグラム・ガリアン・レイズナー・・・・
アマプラでこの辺を無料で配信し始めたから寝る暇がない
200 :芸能orz 2017/10/03(火) 19:37:03
>>12
まじかよwwww
314 :芸能orz 2017/10/03(火) 22:15:57
>>200
エルガイムもあるで
13 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:41:09
嫌いな奴をとうろくできんのかな~ amazonプライム
14 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:42:40
そんなに過激なことしたいなら、芸人同士で殺しあえばええやん
15 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:43:39
おもしろそう!
だけど極楽山本を見たくない・・・
16 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:45:17
ネットフリックスもそうだけど予算がこんなに集まる理由がよく分からん
20 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:49:03
>>16
海外も視野に入れてるからだろ
17 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:45:44
ごぶごぶで淳にも言うてたな
78 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:17:35
>>17
いつの放送?見たいわ
18 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:45:51
浜田って趣味とかあんのかな
芸人以外とからんでほしいな
23 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:50:06
>>18
ハマタの隠れた趣味はベアブリック収集じゃね?
ハマオカモトの趣味だっけ?
54 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:06:49
>>23
19 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:48:33
尼神インターのヤンキーの方、身長何センチだよ
ハマタよりかなり低い
21 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:49:19
ここ数十年のハマタが可愛く見える
204 :芸能orz 2017/10/03(火) 19:39:37
>>21
わかる
完全におじいちゃん
22 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:49:29
ロシアのサバイバル番組どうなったんや
バトルロワイヤル的なやつ
26 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:51:28
たけしのパクリ
27 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:51:31
くそつまらなかったなぁ
86 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:24:48
>>27
まだ放送してませんけど?
91 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:26:08
>>86
吹いた
28 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:51:38
車は弁償してもらえないの? タレント赤字やんけ
29 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:52:43
金かけりゃ面白いとも限らん
30 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:54:30
松本はごく近い将来アマプラで長編ドラマを撮るだろう
早ければ年内にも制作発表すると予想
35 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:55:53
>>30
すでに映画監督として失敗してるって知られてるのに起用はしないのではw
芸人としては企画が当たってはいるけど・・
39 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:57:13
>>35
amazonのあれって話題性で見た人がいただけじゃね
あんまり評判よくないし
31 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:54:39
昔ガキの使いの大喜利でチェーンソーで突っ込んでた動画が見たい
34 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:55:48
なんでもOKだと思って自由にやってると規制されていく
で昔はよかったのに今は~って文句を言い出す
40 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:57:46
シュワちゃんがやってたバトルランナーみたいな番組もできるんか
43 :芸能orz 2017/10/03(火) 17:59:20
浜田がまたやるんだったらドSな企画やって「腹痛い、腹痛い」とか言いながらケタケタ笑ってそう……
44 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:00:56
別にそこまで大袈裟な企画でもないけど
カリギュラも地上波無理だろうしなぁ
46 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:01:52
最近はすっかりボケ老人キャラが板についてきたな。
47 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:02:56
浜田が尼神インターのかわいい方に肩入れしてるってホントなの?
48 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:03:30
>>47
存在しなくない?
56 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:07:35
>>47
渚なら深夜番組の演出で浜田にきつめにつっこんだりしただけやろ
この前ロケで共演してたけど、まともに絡もうともしてなかった
49 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:04:31
車で無茶する番組ならグランドツアーでお腹いっぱいです
50 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:05:07
ワロタwwwww
日本人みたいやんけ
52 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:05:39
そら、ネット番組の方が予算多いし。
浜田がやるなら予算のほとんどが人件費に回るだろうから……
53 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:06:24
アマゾンから金もらえてよかったね
57 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:08:08
いよいよ本格的にテレビの終わりが見えてきたな
100 :芸能orz 2017/10/03(火) 18:32:28
>>99
そもそも米国ってほぼ全部有料なんだが
無料の地上派なんて文化ないからその例は持ちだしても意味が無い
ようするにキッズでも規制なんてないもの当たり前に見て普通にしてるようなもん
関連記事:浜田雅功が息子・ハマオカモトとラジオ共演!音源あり!奈良県警に逮捕される?嫁・小川菜摘が愛人を許す?
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507019492/

今日のオススメ記事