【驚愕】稲森いずみさん・45歳の現在の姿www「奇跡のアラフォー」と絶賛の声wwww

1 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:00:20
[2017/10/03]

稲森いずみがブログ開設! 自撮り写真に反響「美しい」「奇跡のアラフォー」

女優の稲森いずみ(45)が3日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。人生初となるセルカ棒を使っての"自撮り写真"も披露し、反響を呼んでいる。

「ブログはじめます」と題した初投稿で、「皆さん初めまして稲森いずみです。
初めてのブログ、初めての投稿です」とあいさつ。「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の 『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました」と10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)への出演をあらためて報告した。

そして、「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします」と呼びかけ、「先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と“自撮り写真”も公開した。

ファンからは「上手く撮れてますよ」「バッチリです!」「自撮りお綺麗です」「初めての自撮り美しいです~!」「ブログ開設おめでとう御座います」「顔が好き スタイルも声も好き アメブロ嬉しく思います」
「女神すぎ…」「奇跡のアラフォー!!!美しすぎる!」「品があって凛々しくて。憧れます!」「変わらずキュート」「新ドラマ 拝見します」と自撮り写真への称賛の声や、ブログ開設を喜ぶ声、ドラマ放送を楽しみにしている声などが寄せられている。


稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより


http://news.mynavi.jp/news/2017/10/03/172/
70 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:16:15
>>1 なんか顔変わってるw
2 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:01:28
俺的四天王

石田ゆり子
奥貫薫
西田尚美
木村多江






論外
稲森いずみ
33 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:25:29
>>2
木村多江が抜きんでてるな
60 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:06:11
>>2
はうっ
3 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:01:57
45ってアラフォーなの?
4 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:02:59
四捨五入で50だからアラフィフじゃないの?
7 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:08:35
さすがにいろいろいじったんだろなぁ
9 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:10:22
ビーチボーイズの時は可愛かった
10 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:10:35
45歳をアラフォーと言うのが、女性に対する心づかい
41 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:33:18
>>10
12や20歳をティーンエイジャーと呼ぶ感じか
11 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:11:44
やっぱ40過ぎると痛々しい
12 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:12:39
反町の傷は癒えてないのか
15 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:15:18
お前ら、ロンバケ知らんのけ?
16 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:17:18
まぁホント美人って感じだわ
18 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:17:52
首がエイリアンのそれ
19 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:18:54
奇跡の45?見た目通り
20 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:20:36
アラフォー(45)
23 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:22:44
顔がつっぱらかってる感じ
何か注入してるか引っ張ってるか
何かしてる感じがする
24 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:23:03
アラフィフやないか
25 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:23:23
45?若いね
でもアラフィフだよ
26 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:23:26
年相応だが品はあるね
27 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:23:47
若い頃は可愛かったけど最近はあからさまな整形顔になっちゃって・・・
28 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:24:02
整形しすぎ
29 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:24:12
自撮りして悦に入るナルシストって、ホントきもいわ
30 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:24:50
昔実物見たことあるけどありえんぐらい顔小さかった
が、対応は悪かった
32 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:25:17
アラウンドの範囲広すぎ
34 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:25:49
40代でブログ、インスタ始める女優って総じて痛々しくなっちゃうね
35 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:27:46
首ってやっぱり年齢が出るね
あともう少し太った方がいい
36 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:27:55
アラサー・アラフォーの定義がおかしいよな
~5を過ぎるとアラ○○になるのか
37 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:29:36
まだ独身だったことに驚いた
39 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:31:37
早生まれだし、それでなくてもアラフィフだろ
40 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:31:54
四捨五入という言葉を教えてやりたい…
42 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:34:03
>>40
五捨六入定義もあるらしいけどな
45 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:38:20
顔こわいけど
46 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:41:50
ババアのスレンダーは脱いだら干からびたミイラ
47 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:42:47
いや、老けたよ
川島なお美に似てきた
49 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:51:15
子供いないと女は若いよ
栄養とられたら老けるのは仕方ない
51 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:52:24
極楽加藤の嫁さんとか三人産んでて容姿ほぼ変わってないけどな
93 :芸能orz 2017/10/04(水) 07:13:15
>>51
極楽加藤の嫁とよゐこ有野の嫁はうやましすぎる
52 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:52:32
ドラマ版の怪物くんに出てた時は
清楚な感じで神がかっていた
54 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:53:18
藤原紀香とダブル主演の時がピークか
55 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:54:11
時は残酷だ。そこらへんのBBAと大して変わらないやん
57 :芸能orz 2017/10/04(水) 05:54:52
ドラマは曲がり角の彼女が面白かったね
ハッピーマニアも良かった
58 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:01:22
決して本性を見せない女
59 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:05:17
昔から顔面に違和感があったんだけどアレって整形だな
今なら見慣れて直ぐ分かるけど昔はそんな事を考えもしなかったもんね
62 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:09:26
どこに人気があったのか謎だな
独身高齢女優の闇は深いよ
63 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:09:33
俺の彼女の45才の方がずっと綺麗で可愛いぞ。
背格好はだいたい一緒だが、ちょっとだけ太め。
体重おとしすぎると痛々しくなる年頃なんだよな。
76 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:38:04
>>63
お前の汚いブサイク女と比べんな
64 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:10:12
今さらかよwww
どうせ今さらなら多部ちゃんやってほしいわ
ものすごい需要あると思うがなぁ
65 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:11:13
細すぎる
67 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:12:26
アラなんちゃらって上の人に対する配慮だよな
25歳と34歳がアラサーの同じカテゴリなんだもんな
69 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:16:11
なんで売れたのかわからない
ビーイングのミュージシャンと似た匂いがする
73 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:26:52
>>69
90年代終わりから00年代半ばぐらいまでは
それなりに人気はあったしゴリ押しされるのも
納得ってぐらい容姿も整ってた
義経の常盤御前とか凄いぞ
72 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:26:46
蝋人形とは言わないけど注射打ち過ぎ
77 :芸能orz 2017/10/04(水) 06:39:12
最近綺麗さ戻してきてるなー

一時期きつかった
100 :芸能orz 2017/10/04(水) 07:28:47
反町と別れてから不幸感が出だした
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507060820/

今日のオススメ記事