【続報】ラスベガス銃乱射事件 58人以上死亡 515人以上負傷、容疑者は自殺したもよう

113 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:15:55
>>1
ありそうで無かった事件だな。

ネット時代になり、人が人と思わなくなったから出来るのだろう。
薬をやっていてもここまではいなかった。
127 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:16:42
>>1
これで銃規制の流れがなければアメリカでは未来永劫ないだろうな
4 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:03:51
アメリカドラマって、
日本人がエンターテインメントとして見るのと違って
アメリカ人にとっては現実感が半端ないんだろうな。
5 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:04:15
テキサスクロックタワーもそうだけど、高所からの打ちおろしの狙撃はヤバいね
8 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:04:34


ネバダ州のガンショップ
M249や対物ライフルが普通に陳列されています
10 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:05:00
全米ライフル協会が怒りの抗議声明
13 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:05:46
起きたら容疑者が自殺になっとるやんか
15 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:04
今更銃本体の規制なんて到底無理だから銃弾の値段をめっちゃ高くするとかやればいいのにな
銃弾1発1000ドルみたいな
そしたら撃つ方もフルオートはやめてセミにするかってな具合で犠牲者も大分減るはずW
202 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:22:32
>>15
闇流通でスーパーやアマゾンの売上げが減ってマフィアが喜ぶだけ
231 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:24:31
>>15
日本のたばこみたいに税金をかければいい
こういう重大事件がおきるたびに高くしていくwwwwwwww
16 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:06
ブローニングM2とかはじめ候補に挙がってたけど絶対ちがうだろ。調べたら威力、ホテルへの
持ち込み、入手難易度、操作難易度、確実にワンランク以上うえにみえたぞ(笑)
73 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:11:08
>>16
ライフルが20丁も持ち込まれていたという時点で、
持ち込み云々は、重要な要素ではないと思うが?
17 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:13
ISが言ってるのは、当選した無所属を公認、みたいなものか
22 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:35
>>17
そうそうそうwお前うまいなw
200 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:22:20
>>17
世界中の凶悪犯罪全て公認するぞ
20 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:30
犯行動機解明するの大変やな
35 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:35
>>20
ISが犯行声明を出してる
121 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:16:23
>>35
確定やないやろ
ISは取り敢えず出しとけやから
24 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:38
アメカス「その場に銃をもったホテルマンがいれば被害は最小限に食い止められた」
25 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:45
てっきりヒスパニック系の犯行かと思ってたら
イスラム系とは こりゃまた一気にアラブ系の出入国厳格化の機運が高まるだろうなあ。
あとフィリピン系も厳しくされるだろうな。
26 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:50
増えてるなあ…
27 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:06:57
現場周辺に2万人いた、らしいけど、よくこれくらいの被害で済んだというべき?
39 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:45
>>27
ロケランとかだったらと考えるとゾッとするけどね
77 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:11:54
>>27
まだまだ増えるぞ
84 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:12:33
>>27
あの、ノルウェーだかの記録を超えるかな?
28 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:00
犯罪者に屈してはならない
銃規制に負けないぞ

こんなスタンス
30 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:09
なんちゃってテロリストis「パドックはうちらの仲間だから」
31 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:23
トランプに余計な仕事を増やすなよ
32 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:29
全米ライフル協会もだんまりだろ
上から狙撃されたらひととまりもない
42 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:02
>>32
ライフル協会襲うやつ出てきたら笑う
34 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:34
50人じゃなくて500人が死亡だったら規制派も勢いづいたろうに
37 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:41
また犠牲者増えてる!
41 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:07:55
マスゴミがアホみたいにトランプを煽りまくった
44 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:13
まだ犯人についての報道進展ないの?
46 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:18
今テレビで初めて知ったんだが58人てマジかよ・・ 銃規制せえや
47 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:27
こいつネトゲじゃ常に砂で高所から芋りまくってたんだろうなw
何機もやられやっとこさ相手に辿り着いても、この糞ヤローどう始末してやるか。と
思う間もなく自爆したりするんだよ。自分のスコアしか考えてないクズ
49 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:35
アメリカも日本から憲法9条を輸入すればええのにな
50 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:37
グーグルマップでラスベガスの位置を見てたけど
アメリカって本当に広いな
52 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:08:45
犯人よく30秒撃っただけで満足したよな
彼にとってはボーナスステージみたいなもんだったのに
54 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:09:03
ではネトウヨが必死でイスラムの犯行にしようとする様をご覧下さい
57 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:09:33
市販されてるマシンガンの正しい使い方だろ
他に何に使うのよ?

この国の自業自得だよ。
68 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:10:23
>>57
そうだな
正しい使い方だわ
80 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:12:15
>>57
「危ないので人に向けてはいけません」て注意書きしてあるマシンガン想像した
58 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:09:35
せめてマシンガンくらい規制しろ
62 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:09:40
カントリーはアメリカ白人至上主義の象徴
65 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:10:07
太閤殿下へ銃狩りを御誓願賜るほかなかろうて
66 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:10:16
先に自殺してればほのぼのニュースだったのに。
69 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:10:35
禁止できないなら銃に高額の税金かけることから始めるべきだな
70 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:10:47
犯人はリベラルらしいけど、テキサスタワー狙撃事件のチャールズホイットマンもフェミニストでベトナム戦争反対だったんだよな
そして頭の病気だった
79 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:12:11
>>70
ウリたちの兄であるバージニア工科大学のチョ・ソンヒのことも忘れないで欲しいニダ!
90 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:13:12
>>70
犯人の思想的な情報もアチコチでデマ流れてる状況
今のところ思想や犯行の動機はまだ不明
78 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:12:05
銃社会怖すぎ・・・日本は竹やりぐらいでいいと思うわ
100 :芸能orz 2017/10/03(火) 06:14:52
生存率400分の1
負傷率40分の1
ケガ人見ればかなりの数字だ
2万人全員を殺せる環境を作れていることが凄い。たった一人で
よく考えられた計画性が凄いw
引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506978163/

今日のオススメ記事