【衝撃】フィフィがネット上で辻希美を攻撃する女性たちを分析! なかなかいいこと言っててワロタwwwwww

1 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:53:41
モーニング娘。第4期メンバーであり、グループ卒業後はママタレントとして活躍している辻希美が9月26日、自身のブログとInstagramにEXILEのメンバー・NESMITHとのツーショット写真を掲載したところ、EXILEファンからのやっかみの声を受けることに。

もし、このツーショット写真が、自らとNESMITHとのものだったならば、ここまでの批判は受けないのではないかとフィフィは持論を展開する──。

■辻ちゃん叩きの背景には、女性が持つ“本能”が影響しているのでは

 辻ちゃんに限らず、こういったママタレさんって、基本的に何を言っても叩かれやすい存在ではあるよね。

 たとえば、私とネスミスさんとがツーショットを撮っても、ここまで女性から叩かれることはなかったんじゃないかな。

 なぜ同じツーショットを撮っても、辻ちゃんは叩かれるのに、私は叩かれないと思うのか。そこには女性が本来持っている「動物的本能」が関わっているんじゃないかと思うんだよね。

 つまり、一般的に女性というのは、他の女性に好きな男性を取られるのではないかという危機感を常に強く抱いていて、自分よりも容姿が整っている女性に対して敏感になるところがあると思うのよ。

 これは何も日本だけのことではなく、海外においても共通して言えることです。好きな男性が浮気したとき、その男性ではなく、相手の女性に非難の矛先が向かいがちなように、女性というのは、他の女性に男性を取られまいとする動物的本能が強いように感じるんです。

 そして、そうした本能を持ちながらも、普段は理性や教育などで抑えているわけ。だけど、それがひとたびSNS上となれば、その匿名性も手伝って、本能がむき出しになる結果、今回のようなケースになってしまうんじゃないかと。

 一時期、男性アイドルグループのメンバーとの交際を匂わせたとして、とある女性アナウンサーが叩かれたこともありましたけど、ああいった「匂わせ女子」叩きがSNS上で盛んだったのも、この女性が本来持っている本能によるものなんじゃないのかな。

 だから、こういうケースを見るたび私は、まだ本能で動いている女性も結構いるんだなと興味深く感じるんですよね(笑い)。

 それに対し男性というのは、浮気をされてしまった場合、相手の女性やその浮気相手の男性を叩くよりも、多くの場合諦めてしまう。

 浮気をされてしまったということは、相手の男性の方が自分より魅力があったということなんだと諦めてしまって、ボロボロに弱っていくケースが多いように感じます。少なくとも私の周りでは。

 私はどちらかって? こう見えて、恋愛においては男性的な側面が強いように思いますよ(笑い)。

2017年9月29日 18時0分 週刊女性PRIME
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13681898/

写真
36 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:23:54
>>1
そこを敵に回す必要あるのか?
くだらないだろ
104 :芸能orz 2017/10/02(月) 07:20:44
>>1
容姿が整ってると言うより人形みたいな顔立ちだよな
性格はモー娘の中では紺野あさみ同様、ピュアな子だけど写真が怖いよ
3 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:57:02
俺も不思議に思ってたんよ
なんか主婦層多くない?
4 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:57:10
まあフィフィが言うならそうなんだろうよ
5 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:58:23
お前も気をつけなきゃだな
6 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:58:31
ここまで整形面だと化け物にしか見えんけどな
7 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:59:10
まあ言えてる
8 :芸能orz 2017/10/02(月) 05:59:29
辻ってゆうオバさんブスだから、お金(少なくとも整形をホイホイやりに行ける)に嫉妬してる
しょぼい収入の家庭で耐えながらフラストレーション発酵させちゃったオバさんが、叩き層を占めてるかなって思う
9 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:01:49
的外れだな
自分より容姿が整っている女性に敏感ならもっと叩かれる女優やモデルが山ほどいるだろう
女も美人はけっこう好きだし憧れたりしてるぞ
16 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:11:33
>>9
そこそこ容姿がいいからこそ余計にムカつくってのはある。
容姿の良さが全てではないが、叩く上での一つの要因に関わってくることは確か。
21 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:15:22
>>9
圧倒的に負けたと思える相手の場合には、諦めの気持ちが強く(この点においては男性と同じ)、
自分よりちょっと上くらいなら、嫉妬が出るんじゃないかな?

それと、容姿だけではなく、その他も含めて。
>>16が言っているように。
10 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:04:03
そもそも
辻よりブスなのはそうそう居るもんじゃない
153 :芸能orz 2017/10/02(月) 07:56:03
>>10
辻元レベルはごまんどころじゃなくいるが辻レベルはそうそういないだろ
整形だってもともとかわいいのになぜやるって感じだし
11 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:06:32
フィフィを叩くヤツはどうなんよ
30 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:20:21
>>11
頭の逝かれたパヨク
13 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:09:13
フィフィはブス何で
14 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:10:50
去年買ったスカートが穿けなくてイライラしてるんだろう
15 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:11:04
正論芸人のフィフィさんもこれはちょっと世論掴み損ねてるんじゃね?
17 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:12:29
整っている(整形)
19 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:13:42
見て無いのになんでブサイクって分かるんだよw
25 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:17:05
>>19
おまえはアホか?

ブスに決まってるという推測だろ?
20 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:14:02
人の幸せが気に入らんのだろ。自分が惨めすぎて
22 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:15:30
フィフィ姉さんキレイだよ
23 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:15:33
この人いつエジプトに帰るの
27 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:17:29
まあ、鼻 は子供の頃から見てるからなんか言いたくなる気持ちはわかるよな
28 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:18:19
芸能人で整形までしてこの程度なんだよな
そこらにもっと見た目の良い女なんて掃いて捨てるほどおるだろ
48 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:31:24
>>28
まあでも画像や動画になると その辺にいる美人も すごいブスにみえるで
29 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:18:37
フィフィがあんまり叩かれないのはそういう理由か
32 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:20:42
「匂わせ女子」の心理も分析してよ
33 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:22:13
その一方、そっくりといわれ続けた加護ちゃんは・・・
35 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:23:17
まぁそうだろな。
女は陰湿だしネット攻撃。
男は「腐っても」元アイドルだし辻チャンン辻チャンで応援だよw
37 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:24:12
不自然で整ってはないな。デビュー当時のほうがよかった。

中卒なのにラクして稼ぎが多いからムカついてんじゃないの?
38 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:24:21
あんな造り者に嫉妬?
しっとしてるのは別の部分だろ。
40 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:25:16
辻はむしろアンチのおかげでしぶとく芸能界に残ってる印象あるわ
44 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:27:49
鬼女が辻を叩いてるのは
平凡な顔立ちの女でありながら
なに不自由ない日常をブログを更新しつづけてるからだぞ

これこそ典型的な(私より幸せそうな奴は許さない)だろ
45 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:28:34
辻希美の容姿が整っていると本気で思っているなら、外人ババアは眼科に行けよw

辻希美は整形して化け物顔になった事も炎上している原因の一つ
55 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:37:32
>>45
整形関係なく普通の女よりマシだからな
46 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:30:57
赤ウインナー芸人だもの
47 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:31:12
これ以上ない燃料を投下してどうすんだよ
擁護するふりして焼き殺そうとしてるだろこいつ
49 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:32:31
容姿の問題じゃなくて辻が馬鹿だからだよw
50 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:32:51
つうか鬼女達はもう辻なんて見向きもしてないよ
スレなんてとっくの昔に消えたしどこの話ししてるの?
51 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:33:39
どうしても目の不自然さにおれの視線が向いてしまう
52 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:35:26
なかなかうまい手だ
この理屈だとフィフィさんを攻撃できなくなる
54 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:36:56
お前の仲間だろブス
57 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:43:13
そりゃイケメンの旦那と子供いて稼ぎも良ければ嫉妬もしますわ
58 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:45:04
しかしブログだけで年収5000万円分稼がせるほどの憎悪を向けれる人たちの情熱にはビックリさせられる
59 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:45:22
容姿よりも暮らしじゃね?
辻如きがアタクシよりも良い暮らしをしてる!ムキーーーー!!
60 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:45:45
スレが消えたのもそのせいだな
完全敗北ってやつか
61 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:49:22
めちゃくちゃ美人より中の上クラスに嫉妬して叩いてるパターンが多い気がする
62 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:49:49
女の敵は女である
63 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:50:18
ぶりっ子を嫌うのも本能だな
65 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:51:58
ババアは若かったり綺麗だったり金持ちと結婚したり嫉妬の対象は叩く
叩かないのは羊水腐って結婚してないババアとかだけ
NHKの有働とかな
66 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:54:24
DQNな幸せアピールが鼻につくからじゃね?
ちなみに可愛いとは思わない
67 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:55:28
主婦って暇なんだなとは思う
71 :芸能orz 2017/10/02(月) 06:56:46
まだ叩かれてるんだ
辻ちゃん超興味ないわ
100 :芸能orz 2017/10/02(月) 07:18:34
まだウィンナー入れてるの?
関連記事:辻希美のブログのんピースの子どもがやばい!自宅と料理も公開!ママスタでも炎上!
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506891221/

今日のオススメ記事