【インスタ痩せ】浜崎あゆみさん、激やせするwww細すぎると話題にwwwwww

1 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:51:24


一時期、まるで別人となってしまいました、歌手の浜崎あゆみさん。
最近はネットでもいろいろな意味で人気も高くメディアに取り上げられやすい彼女ですが、最近公開している写真はどれもちょっとやせ細っているようにみえるものばかりです。
もちろん、色々なダイエット等の結果ではあるはずですが、ファンは心配しております。-5月の公演では・・・
今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY

? 紳 (@metalholic227) 2017年5月14日
さて今年の5月の公演では、まるで別人のようなお姿を見せており話題を呼んでおりました。もちろん、こんな彼女でも人気は高くライブも満員になるほどです。
さてこの写真は5月にファンが撮影したものですが、現在はまたサイズ感が変わってきているようです。その写真がこちら。こちらは9月の時点ではありますが・・・


結構ほっそりしてまいりました。そして更に昨日更新されたものは


足などが激やせしていると話題となっているのです

ツアー真っ最中で、体重も落ちてきたというのでしょうか、超豪華なキャンピングカーの中でイメージトレーニング。
まるで別人のようになってしまった彼女ですが、実は定期的に体重が激増したり、激減したりを繰り返している彼女。ただ、画像加工何じゃないかという声もあるようですが、詳細は不明です。

10月には40歳を迎え、初老の粋に達しますが、彼女の人気はまだまだ衰えることを知らないばかりか、ネットでも話題となりやすいネタも豊富。

またかつての勢いが戻ってくるのかもしれませんね。

http://dailynewsonline.jp/article/1360240/
2017.09.30 13:24 秒刊サンデー
9 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:54:30
>>1
あゆは老けないね
今日本で一番可愛い
75 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:09:28
>>1



137 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:27:41
>>84
プロトタイプ板野友美って感じだな。
どっちがチビなんだ?
831 :芸能orz 2017/10/01(日) 07:27:05
>>84
懐かしすぎるwww
3 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:52:18
修正だろ
5 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:52:31
心配すんな写真の中だけだ
430 :芸能orz 2017/09/30(土) 19:49:44
>>5
だよなあw
571 :芸能orz 2017/09/30(土) 21:16:28
>>5
良かった 痩せた人はいなかったんだ。。。
6 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:52:59
修正?
24 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:58:25
>>6
はい
7 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:54:01
あゆはいつまで経っても可愛いな

世界一可愛いんじゃないかな
623 :芸能orz 2017/09/30(土) 22:18:38
>>7
さかなクンさん、お疲れ様です
8 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:54:20
ドレスの画像は横顔が別人じゃないの?
10 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:55:01
ファンが心配( ; ゜Д゜)
11 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:55:42
凄腕の職人と契約したんで、使いたくてしょうがないんじゃないの
12 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:56:07
世界一可愛いとか言うと、某田村さんを連想して、あんなもんか…ってなるからやめて差し上げろ
15 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:56:56
紗栄子にしてもそうだけどさ、他人に綺麗だと思われてり、リッチだと思われることがすべてで、
実情は二の次みたいな人って新しいタイプの病気じゃないの。
SNSが絡んだ最先端の病気なんて、ガリ勉の先生方が分析してまとめる日が来るのは
遠い未来だろうけど、あきらかに相対評価に振り回されて軸足がグラグラになってる
奇妙な人が増えてると思うな。なにかヤバいものが進行してるのに、とくに危険視されず
対抗策も練られていないというかさ。
32 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:00:05
>>15
いや女の本来の気質「あたしを見て」が、
SNSという媒体を得て増幅されてるだけだろ
16 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:57:05
実際痩せてるだろ
これが加工なら今まで以上に盛大にネタにされるだけ
17 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:57:39
写真を縦に引き延ばしただけでは?
18 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:57:41
インスタ痩せw
19 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:57:44
お前らが叩くから
22 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:58:05
修正とわかっていて騒いでいるならいじめだぞw
23 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:58:25
心配せんでもええで
25 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:58:26
ただのフォトショだろwww
現物見たらただの豚だよ豚
26 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:58:57
ブーちゃん扱いするからな
単に幼児体型なんだろ
28 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:59:21
さすがに豚杉って声が届いたんだろうか
29 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:59:21
全ての芸人がひれ伏す面白さ
670 :芸能orz 2017/09/30(土) 23:08:00
>>29
こらwwww
30 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:59:37
最近の執拗な浜崎叩きなんなの?
31 :芸能orz 2017/09/30(土) 17:59:51
太い所を全部隠してるだけじゃねぇか
33 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:00:12
いい事じゃないか
太り過ぎよくない
34 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:00:17
頑張ったんやろ
認めたれよ
35 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:00:24
浜崎脂身┐('~`;)┌
36 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:00:43
空港芸をマスコミが取り上げてくれなくなったから2ちゃん芸に乗り換えたみたいだね
お浜さんw
38 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:01:21
又加工かよ。ドア伸びてんぞ!
40 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:01:49
露出しててツアーもやってて一流のトレーナー付けててもあんな体型になっていった40近いおばさんがこんな短期間に痩せるなんて到底無理無理w
41 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:02:22
空港芸人からフォトショ芸人にジョブチェンジしたってマジだったんだな
43 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:02:49
50 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:04:23
>>43
スピーカーが激やせ
122 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:21:43
>>50
ほんとだw
66 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:08:08
>>43
蝶番が下だけ長い?
98 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:15:01
>>43
足の所の丸いの、明らかに左右で大きさ違うw
45 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:03:05
痩せてる浜崎は浜崎じゃない
46 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:03:07
修正加工して痩せて見えてるだけ
48 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:03:55
楕円形のスピーカーなん?
52 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:05:29
フォトショ「現実の加工は無理だぞ!」
54 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:06:18
微妙に画像伸ばしてない?
55 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:06:24
修正ってわかってて
新種のイジメかw
56 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:06:43
別に細内やん
59 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:07:05
たまにはSNS以外で話題になれよ(´・ω・`)
60 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:07:20
こういう路線でいくべき











61 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:07:26
ファンに心配かけるから修正はないだろ・・・
100 :芸能orz 2017/09/30(土) 18:15:14
ドラえもんのコスプレにいつも草
関連記事:浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506761484/

今日のオススメ記事